【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
五稜郭
20070916173709

五稜郭のはしっこです。
ケータイでは全景が入らなかったのです☆

今回、13日から4日間、北海道へ行ってきました。

一日目・・千歳空港登別温泉
温泉旅館に泊まったのですが、そこの温泉のお風呂はすごく広く、色んな種類のお湯があってとてもよかったです!!

登別昭和新山大沼公園函館
2日目は移動しつつ観光。
昭和新山は、たまたま高速から見えたので、いってみよう、ということで行ってみました。
大沼公園はボート乗りましたよ~♪
函館の夜景もすごくきれいでした。

3日目は函館観光。
元町、ベイエリア、五稜郭へ。
路面電車が通っていて、レトロな感じでした。

4日目は帰る日。
空港に行く途中にトラピスチヌ修道院があるのでよっていきました。
小学校がカトリックだったので、なんとなく、昔を思い出しました。

そんな感じで、とても充実した旅行でした♪

テーマ:北海道 - ジャンル:旅行

【2007/09/16 17:37】 | 北海道旅行 | トラックバック(0) | コメント(2)
ジンギスカン
20060916121730
昨日の晩御飯は夫のたっての願いでジンギスカン。タクシーの運転手さんいちおしの店へ。
羊の肉に偏見のあった私も満足♪1時間位並んだけどね☆ただし、かなりにんにく臭いですが。おいしかった~♪

テーマ:北海道 - ジャンル:旅行

【2006/09/16 12:18】 | 北海道旅行 | トラックバック(0) | コメント(0)
旭山動物園
20060915123945
旭山動物園に来てますー
ほっきょくぐま、あざらし、もうじゅう、ぺんぎん館回りました。やっぱさすが人気の動物園です

テーマ:北海道旅行 - ジャンル:旅行

【2006/09/15 12:40】 | 北海道旅行 | トラックバック(0) | コメント(2)
札幌から旭川へ
20060914190826
新千歳空港に15:10に着いて、札幌へ。旧道庁と時計台を閉館ギリギリに見て、しっかりご当地キティの時計台バージョンを買い、夕ご飯は先ほどのスープカリー。そして今、旭川へ向かう特急に乗りました。

テーマ:北海道旅行 - ジャンル:旅行

【2006/09/14 19:09】 | 北海道旅行 | トラックバック(0) | コメント(0)
スープカレー
20060914180532
北海道に来ました(^-^)v
名物スープカレー。辛さが0~1(初心者)2、3(中辛)…と選べます。
私は2、夫は3。辛いけどおいしいでーす♪

テーマ:北海道旅行 - ジャンル:旅行

【2006/09/14 18:06】 | 北海道旅行 | トラックバック(0) | コメント(4)
きらきら☆ピアノ


3歳からやっていた趣味のピアノ。 ピアノってやっぱり素敵! ピアノ講師・合奏伴奏者としても経験を積み、現在は自己研さんに励んでます♪

プロフィール

まりはん

Author:まりはん
3歳からピアノを始めて現在も練習に励んでます!
三十路まっただ中☆
4年間ピアノ講師・合唱伴奏者としても経験を積みましたが、引っ越しをきっかけにストップ。
現在は自分の演奏の研鑚に励んでいます♪
2013年1月に出産し、絶賛育児中♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

